明日もキャンプ?

モトキャンパーのブログ?

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
< July 2017 >

2007.09.07 Friday

 スポンサーサイト 


2004.08.28 Saturday

 いろいろ写真撮ったんだけどね 

いろいろ写真は撮ったんですけどね、なかなか満足の行く物が撮れなかったので今日は写真のアップはなしです。
運転中の自分を撮ってみようとして、タイマー付けてダッシュボードの上においてみたりしたのですが直射日光のあたるところと陰のところのコントラストが強すぎて、全く絵になりませんでした(苦笑
うちには植物がたくさんあるので、そういった物を撮ろうかなぁと考えています。
ま、それはともかく。
今度の日曜日、オートポリスへ行く用事があるのでその道すがら何か撮ってみようと思っています。
でぁでぁ

2004.08.22 Sunday

 撮りためていたもの 

撮りためていた昔(といっても4月の)写真です。

場所はオートポリス。
見ての通りバイクのレースを撮ってみました。
根本的に、ズームという物がないためどうしても間にフェンスが入ってしまうのですが、まずまずのできだと思います。
ちなみにこれは連写機能を使って撮影しました。
光学ズームがあればもう少しましな写真が撮れるんじゃないかなぁ・・・とか思っても見ますが、携帯付きカメラなのでその辺は割り切らないとね。

2004.08.21 Saturday

 撮ってみよう 

撮ってみようという事で、写真の撮影です。
プロの人たちが見れば鼻で笑われてしまいそうな写真ばっかりですが、私的にはこれはいけてると思った写真たちです。
といっても、カメラはドコモの携帯SO505iです。
このカメラで果たしてどこまでいけるのか。
どんな物が撮れたりするのか。
1日1枚程度撮るようにしてがんばって行こうと思います。

ではまず一枚目。
難しいとされる打ち上げ花火の写真。
意外と綺麗に撮れてます。