明日もキャンプ?

モトキャンパーのブログ?

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
< January 2019 >

2007.09.07 Friday

 スポンサーサイト 

一定期間更新がないため広告を表示しています

2007.04.16 Monday

 ヲタスポ合宿 その1 

14日から16日にかけて、モータースポーツランドへ行って、ついでにいろんな人のところに泊まって楽しんできたのでその話。

14日朝
とりあえず、宿泊先がまだ決まっていなかったので、たかまるさんに泊めてもらえるように当日朝にメールをする。
いきなりで申し訳ないと思ったのだが、快くオーケー出してくれたたかまるさんに感謝。
で、2日目の宿泊先を予定していたカブさんもオッケーらしかったので、なぜか安心して2度寝をする私(苦笑
起きたら11時でした。
とりあえず、かなり焦ったんですが、やる事はいっぱいあるんでそれらをひとつひとつこなして行くために予定を立てる。
予定を立てると俄然やる気が出て、何でも出来る気がしてくるから不思議だ。
いろいろあったが、そこはざっくり割愛して、とりあえずみんなのためにソーセージを買いに行って、DトラをKLXに換装して、軽トラにKDXとKLXを積み込んで出発する。
フェリーの時間は17:50分だったので、それなりに急いで港へ向かうが・・・大ぽかをやらかす。
空港道路へ行くジャンクジョンをスルーして宇佐別府道路へ行ってしまった(苦笑
引き返したり、ルート変更したりしてフェリーに間に合う自信もなかったので、今回は軽トラという事もありそのまま陸路で徳山を目指す事にする。ナニヤッテンダカw

結局、徳山へはフェリーを使うのとたいして変わらない時間で到着する。
しかも交通費は半額。
これは、トランポの時はもう陸路だね。

徳山でたかまるさんと合流して、荷物を置くためにたかまるさんの家に行くと・・・ん?なんだかえらくキレイなオネェさんが座ってますよ?
「男2人で呑むのもアレじゃけぇ、呼んどいた」
たかまるさん、GJ。
で、その彼女は今はマイミクのゆばぁばさんでした。
なんだかえらくフレンドリーな雰囲気でお酒を呑んで、たかまるさんと三人で川の字になって寝ました。
たかまるさんとは2度目、ゆばぁばさんとは初対面だったにもかかわらず、楽しいお酒だった。
翌日、当然仕事なゆばぁばさんを見送る。
名残惜しいけど、まぁ、また会えるよ。
ってわけで、ヲタスポの合流地点へ出発するのでした。

2007.09.07 Friday

 スポンサーサイト 

Comment

毎度お疲れ〜!
しかも今回は陸路とは恐れ入ったwww
確かに仕事で豊前まで行った時も意外と近かったしな〜
バイクならフェリー、クルマなら陸路がこれからのスタンダードだな(`・ω・´)
車で陸路になれると、バイクも陸路になりそうw
いずれにしても、徳山・岩国は近いということを再確認したね。
さすがに私も目的地に日が暮れて着くわけにもいかなかったので後ろ髪を引かれる思いでchijiさんと別れます。

Form





Trackback URL

http://so505i.jugem.jp/trackback/96