明日もキャンプ?

モトキャンパーのブログ?

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
< May 2017 >

2007.09.07 Friday

 スポンサーサイト 


2007.02.10 Saturday

 ジムカーナイベント大会名称仮決定 

以前からやりたいと言っていた、ジムカーナのイベント開催が現実味を帯びてきました。

決まった事その1:大会名称
私がいつもお世話になっているスタックストアさんでの私のあだ名が「マッグイーマ」で、その「マッグイーマ」が開く大会という事で「マッグイーマカップ」略して「マッグカップ」とする事に決定。

決まった事その2:開催場所
これはまだ仮決定の段階なんで、公表のほうはさし控えさせてもらいますが、やるならここしかないなというところまで絞り込んでいます。

決まった事その3:日程
日程に関しては、以下の候補を挙げておきます。
◆3月17日
◆3月18日
◆3月24日
◆4月28日
◆4月29日
◆5月5日
◆6月9日
◆6月10日
◆6月16日
これ以外の日で開催する事はおそらくないでしょう。
準備の期間なんかも考えて決定したいと思います。

決まった事その4:優勝者の賞品
マッグカップなんだから、マグカップで決まりw

今のところ、決まっているのはこのくらいです。
また動きがあったら逐一こちらの方で書いていきたいと思いますんでよろしくお願いします。

2007.09.07 Friday

 スポンサーサイト 

Comment

Form





Trackback URL

http://so505i.jugem.jp/trackback/90