明日もキャンプ?

モトキャンパーのブログ?

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
< September 2017 >

2007.09.07 Friday

 スポンサーサイト 


2005.01.25 Tuesday

 初めてか? 

あんまり知られていない事ですが、私は実はギターをこよなく愛するアマチュアです。

で、結構いいギターを買ったと自負しています。
96年に購入したYAMAHAのRGX821Dがそれです。

で、まぁ気に入っている物ですから当然他の人のコメントも見てみたいわけですよ。

http://www.google.com/search?hl=ja&q=RGX821D&btnG=Google+検索&lr=lang_ja

ん?
意外と引っ掛からないか。
あんまり売れなかったのかな?(苦笑
なんにせよ、お気に入りのギターなのですが、これがまたもったいない事に舞台を経験した事がないのですよ。
こんないいギターでありながら一度も舞台を経験した事がない。
ありがちと言えばありがちではありますが・・・
ちょっともったいない気もします。
で、いつか舞台をと思い続けていたのですが、ひょっとしたら今度の友人の結婚式が初舞台になるかもしれません。
曲目は「いつも何度でも」で、胡弓とのアンサンブル。おまけにメインは胡弓という、ギター的には少しガッカリなシチュエーションではありますが、まずは経験。
そのための練習にいそしんでいるところです。
つうかそのまえに、演奏する時間は取れるんだろうか・・・それが心配。

2007.09.07 Friday

 スポンサーサイト 

Comment

Form





Trackback URL

http://so505i.jugem.jp/trackback/9