明日もキャンプ?

モトキャンパーのブログ?

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
< November 2017 >

2007.09.07 Friday

 スポンサーサイト 


2006.12.13 Wednesday

 大いなる誤解w 

まぁ、誤解される私の行動が悪いわけですがw

広島でジムカーナをやっているRIOさんのブログにて大いなる誤解を発見w
http://plaza.rakuten.co.jp/trickerdayo/diary/200612080000/

いや、本文はね、誤解も何もないし、誤解のしようもない内容なんです。
が、問題はコメントです。
ワンセグケータイ 瑳桶さん
持ってるんで今度お伺いに・・・じゃなくて(苦笑
私も家の中で見れると期待していたんですが、意外と見れませんw
どうも部屋の中までは電波が届きにくい模様。
パソコンと言う電波汚染源のすぐそばで見ようとするからという説もありますが(苦笑(2006.12.12 22:40:34)
返事を書く

Re:ワンセグケータイ(12/08) RIOっすさん
瑳桶さん
>持ってるんで今度お伺いに・・・じゃなくて(苦笑
ぐはぁっ!マジでww岩国からだと近いしネ♪ (^-^; 

>パソコンと言う電波汚染源のすぐそばで見ようとするからという説もありますが(苦笑
じゃ、PCに差すコレは絶望的ですな…
(2006.12.13 07:31:50)
返事を書く

どうやらRIOさんの中で、私は既に岩国人らしいw
まぁね、何事もなく普通に岩国辺りで遊んでいればそうもなるかなと(苦笑

ですが、私はまだ大分人なのでその辺よろしく(苦笑

つーか、最近私の身の回りの何もかもが私を岩国に誘っているw

2007.09.07 Friday

 スポンサーサイト 

Comment

 もう岩国に就職してしまえば岩国に来い来いと誘われる事もなくなるんじゃないかな?
 頭いいなぁ、俺(・∀・)
えぇっ!Σ(゚д゚lll) すでに岩国の人じゃなかったっけ!?

つ〜〜のはウソですヨ!w でもほとんどオラの中では岩国人って事で…おk?

>回転ちゃん
頭よすぎ!
つーか、マジ狙ってるんでそんときはよろしくw

>RIOさん
ま〜、半分岩国人ってことでいいんじゃないかなw
週末ごとに通えばいいんだよ
グイグイいける感じではありませんが、長く呑める感じ。
◆HP:http://www.brandcopy090.com/panerai-watch
◆高品質な商品を超格安価格で、安心、迅速、確実、にお客様の手元にお届け致します。
◆ロレックス コピー ロレックス デイトナ パネライ コピー ウブロ コピー ウブロ スーパーコピー
◆ルイヴィトン バッグ 新作 ルイヴィトン 財布 新作 ゴヤール トートバッグ グッチ バッグ 2012 シャネル バッグ 新作 2012 秋冬 シャネル 財布 新作

Form





Trackback URL

http://so505i.jugem.jp/trackback/80