明日もキャンプ?

モトキャンパーのブログ?

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
< June 2017 >

2007.09.07 Friday

 スポンサーサイト 


2006.12.13 Wednesday

 久しぶりにバトンを拾った。その名も「いきなり恋人バトン。」 

たまたま通りかかったブログで面白そうなバトンを拾ってきました。
っつーかね、こんなところから拾ってきてもいいものかと考えたりもしたんですが・・・
ま、面白そうだからよいではないかと。
そんなわけで、「いきなり恋人バトン。」だそうです。

【いきなり恋人バトン。】
●今付き合ってる恋人はいますか?
もちろんいますとも。
彼女がいないともうダメになりそう。
頼むから私の目の届かないところにいかないでくれ!ってくらい愛してます。

●その恋人と付き合ってどれくらいたちますか?
う〜ん、一月くらいかな?
けっこう最近付き合い始めた。

●その恋人と付き合ったきっかけは?
一目惚れです。
っつーかね、私の場合一目惚れ以外有り得ないわけでw

●その恋人以外に,過去どれくらい恋人がいましたか?
何人いたかなぁ。
大学の時に2人、社会人になって2人かな?
今の恋人は5人目ってことだね。

●一番長く続いた恋人はどれぐらい?
どれぐらいかなぁ。2年か3年は続いたと思う。

●逆に一番短かった恋人とはどれぐらい?
今の恋人と付き合い始める直前の恋人、いい人だったんだけど・・・
ごめんなさい、浮気してしまいました(^^;

●恋人を色に例えるとしたら何色ですか?
暖かみのある黄色と、落ち着きのある銀色。

●恋人との思い出がありましたらどうぞ!
いっしょに犬の散歩したなぁ。
いつまでもいっしょにいたくて同じところをぐるぐる回ったっけ。

●浮気願望はある?
基本的にはないです。
というか、今とても満足してますんで。

●今の恋人に一言。
ずっと大事にするからね!
●次にまわすひと
この辺に置いとくんで、好きな人持って行ってください。
つ○

※以下必読
「恋人」とは携帯電話のことです。いかにも人間のようにバトンを書いてみて下さい。

と、言うわけで実は携帯電話バトンでしたw
どこの誰とも知らない女の子のところから拾ってきたわけですが、最初かなりドキドキしながら読みましたよ。
オチを読んだ瞬間に何かが「ぷしゅー」って音を立てて抜けて行きましたw

たまには、バイク以外でネタを拾って息抜きしないとね。

2007.09.07 Friday

 スポンサーサイト 

Comment

●逆に一番短かった恋人とはどれぐらい?
付き合って3日後にクルマに轢かれて・・・(´;ω;`)ウッ…
>キョウさん
そ、それは辛いお別れだったね(´・ω・`)

Form





Trackback URL

http://so505i.jugem.jp/trackback/79