明日もキャンプ?

モトキャンパーのブログ?

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
< June 2017 >

2007.09.07 Friday

 スポンサーサイト 


2006.02.10 Friday

 ちょっと趣向を変えて、ビデオを撮ってみた 

ちょっと普段とは趣向を変えて、同じDトラ会のこんたさんにならい、ムービーを撮ってみました。
もちろん、編集は加えていますけどね。
まぁ、おおむね使えるんじゃないでしょうか。
ちょっと解像度が低すぎる感はありますが、まぁでも、こんだけ音がきれいにとれて、それなりに映像も見ることが出来ますし、コストがかからないという点でも非常にいい感じですし、合格点を与えてもいいんじゃないでしょうか。
そのムービーはこちらから
http://rute00.hitacity.com/movie/inoshishi-1.mov
初めて作ったムービーなんで、編集が甘いのはご勘弁を(苦笑
ちなみに、何も考えずに作ったのでファイルサイズが11Mと非常に大きくなっています。ストリーミングには適さないと思いますのでダウンロードすることになると思いますが、ダウンロードする際はダウンロード速度に十分配慮してくださいw
また、非常に大音量でBGMが入っています。会社で見るのはやめましょうw

2007.09.07 Friday

 スポンサーサイト 

Comment

Form





Trackback URL

http://so505i.jugem.jp/trackback/22