明日もキャンプ?

モトキャンパーのブログ?

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
< November 2017 >

2007.09.07 Friday

 スポンサーサイト 


2005.08.06 Saturday

 ジムカーナで撮ってもらいました 

ちょっと前のジムカーナの時の写真です。
彼女が撮ってくれました。
中には少々ズームを効かせすぎてるやつもありますが、なにぶん携帯電話のカメラなので・・・と言ったところ。
少々動体を撮るのはきついのかなぁ・・・と思いました。
画像の荒い物はズームを効かせているやつです。
So505iの時もそうでしたが、やはりズームを効かせるとちょっと駄目になりますね。
もしも何らかの形で印刷を考えているのであれば、ズームは敵のようです。
カメラのズーム機能は使わずに、編集の段階で解像度を変更した方がきれいになるようです。






2007.09.07 Friday

 スポンサーサイト 

Comment

Form





Trackback URL

http://so505i.jugem.jp/trackback/16