明日もキャンプ?

モトキャンパーのブログ?

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
< June 2017 >

2007.09.07 Friday

 スポンサーサイト 


2007.04.28 Saturday

 岩国遠征 〜スタート30秒前〜 

昨日タイヤの交換に出したKLXですが、嬉しい誤算で昨日の夜には仕上がって今日は朝からタイヤの皮むきに出かけます。
お昼からは、こんたさんと合流の予定もあるので、けっこう時間は押していました。
が、そこは瑳桶クオリティ(苦笑
今回の岩国行きで、キアヌから譲り受ける予定のフェンダーフレットレスジャズベース(以下ジャズベース)に思いを馳せているうちに、いつの間にかベースを弾き出して、しかもいい具合に気に入ったフレーズを思いついてしまい、かなり長い時間弾き込んでしまったw
はっと気付いた時にはもう出発予定時刻を大幅に遅れている始末w
慌てて、バイクの準備を済ませて皮むきに出かける。
慌てているし、出来るだけ早く済ませたい上に、道は晴れて気持ちいいので全力で飛ばしたくなるのだが・・・そこはぐっとこらえてゆっくりとタイヤの表面を削って行く。
タイヤの皮むきも大事だが、ここは回転ちゃんへのおみやげを買いに行くという名目もあるのだ。
おみやげはいつものガンジーファームで買うソーセージ。
目的の物を買ってふと見ると、アイスがなんだかこっちを呼んでいるw
買ってくれと誘っているw
おみやげに最適だよと囁いているw
そのささやきに釣られてふらふらと買ってしまうアイスクリーム。
買った後で気付いた、岩国まで今から何時間かかるんだよw
買ったのが11時前、到着は18時の予定。
ざっと7時間・・・まぁ、ドライアイスもあるから大丈夫だろ。
念には念を押して、クーラーボックスに入れて持って行けばいいし。
そんなわけで家に帰り着いて、もう遅れる事も確定したわけだし、ゆったりと昼食をとるw

昼食後、トランポをとりに行って、そのまま出発。
12時出発は1時間遅れの13時出発w
出発したところでこんたさんに遅れる事を伝えようと電話をしてみると衝撃の一言が・・・
「ゴメ、もうついたw」
なんてこったorz
練習して時間をつぶしておくというこんたさんの言葉に救われつつも、それでも少しでも早く着くために休憩抜きで車を走らせる。
集合場所に着いてみると、こんたさんが一人ぽつんと駐車場にいる。
コンビニの駐車場で、他の人の白い目を見て見ぬ振りしながらこんたさんのXR100Mを積み込む。
まぁ、KLXとKDXの2台積みでも行けたんだから大丈夫なのはわかっちゃいたが、それでもやっぱり2台積むと迫力が違う。
助手席に載せていた荷物も荷台に載せなおして再度岩国へ向けて出発。

途中、こんちゃんとの話が盛り上がりすぎて、降りる予定だった徳山西をスルーしてしまったのはここだけの話w
徳山東で降りて、回転ちゃんの家を目指すが、どうも微妙に道を間違えたらしい。
っていうか、347号線側から回転ちゃんの家に行った事はあっても、2号線側から回転ちゃん家に行った事はなかったんだ(´・ω・`)
連絡を取ってみると、すぐにきてくれるってことで、道の端に軽トラを止めて回転ちゃんを待つ。
やってきた回転ちゃんを見てこんちゃんと大爆笑w
いや、君がタンクトップ大好きなのはよく知っているが・・・ダックスとタンクトップとか最強じゃないかw

回転ちゃんの家に行ってみると、なぜかキャブのついていないセローが置いてある。
「いや、瑳桶さんがなおしてくれると思ってパーツと工具を置いておいたんだが・・・」
そこまでいわれて黙っておられず・・・ダックスに乗る私w
軽く逃避して帰ってきてみるが、状況に変化があるわけでもなく、セローの修理にかかってみる。
取りかかってみてその困難な作業に一同唖然とする。
なんだ、この異常に固いネジはw
結局、新品のパーツを取り付けるために古いパーツを外すという基本的な事が出来ず、若干壊れ気味な古いパーツをそのまま使う事にしてキャブを取り付け、そのまま岩国へ向かう。

岩国に着き、いつものようにキョウさんが働く会社に軽トラを置かせてもらう。
で、キョウさん宅へおじゃまする。
慣れた家だし、特にチャイムを押したりする事もなく、何気にがちゃりとドアを開けて上がり込もうとする。
「ちょ、瑳桶さん慣れすぎwwww」
台所で唐揚げパーティの準備中だったユウコさんから突っ込みが入るw
今は反省しているから許してくれ(苦笑
写真がないのが残念だが、豪勢な唐揚げパーティだったのは間違いない。
激ウマな料理があればビールも進むという物、こんちゃんはかわいそうにデザートのアイスまで保たずにダウン。思えばこのとき無理にでも食べさせておけば、後日フラトラ師匠に全部食べられる事もなかったのに・・・
そんなこんなで、気持ちよく前夜祭は終了。
翌日のイベントのために一同就寝したのでした。

2007.09.07 Friday

 スポンサーサイト 

Comment

◆HP http://www.jpcopy090.com
◆お客さんたちも大好評です:
◆新品種類がそろっています。
◆スーパーコピーブランド,スーパーコピー時計,スーパーコピー財布,スーパーコピーバッグ,パネライ コピー,ウブロ コピー
http://www.jpcopy090.com/panerai-watch パネライ コピー
http://www.jpcopy090.com/hublot-watch ウブロ コピー
http://www.jpcopy090.com/cartier-watch カルティエ コピー
http://www.jpcopy090.com/omega-watch オメガコピー
http://www.jpcopy090.com/casio-watch カシオ コピー
http://www.jpcopy090.com/tagheuer-watch タグホイヤー コピー

Form





Trackback URL

http://so505i.jugem.jp/trackback/100