明日もキャンプ?

モトキャンパーのブログ?

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
< September 2017 >

2007.09.07 Friday

 スポンサーサイト 


2006.09.25 Monday

 ドライモトツーリングバッグの使用感 〜けっこういい感じ〜 

牧の戸へツーリングに行った際に、ドライモトツーリングバッグを本格的に使用してみたのでその感想を少々書こうと思います。
続きを読む >>

2006.09.07 Thursday

 モンベル ドライモトツーリングバッグ装着 

先日購入した、モンベル ドライモトツーリングバッグを装着してみました。
今回はその装着に際する注意点とかを自分の備忘録も兼ねていくつか書いていきたいと思います。
続きを読む >>

2006.08.31 Thursday

 モンベル ドライモトツーリングバッグ購入 

このたび、モンベルから発売されている、「ドライモトツーリングバッグ」を買ってみました。

買ってみて、とりあえず仮のフィッティングをしてみた感想を書いてみようと思います。
続きを読む >>

2006.08.31 Thursday

 ドライモトツーリングバッグを買ってみた 

モンベルから発売されている、「ドライモトツーリングバッグ」を買ってみました。
キャンプツーリングに出かける時、短距離であればそんなに気にならないのですが、それなりに距離が長くなるとどうしても、水が欲しくなります。
特に夏場w
そのためには、休憩をたくさん取るか、キャメルバッグを背負うか、どっちかしかないわけです。
で、休憩を取るのは正直めんどくさい。単に水を飲むだけならキャメルバッグで済ませたい。しかし、キャメルバッグを背負ってしまうと、バイクのペイロードとして非常に有効な人間の背中を失ってしまいます。
失った分のペイロードをどこに確保するか・・・ということでこの商品です。
とりあえず、非常に簡素な取り説が目につきますw
で、続いて目についたのが、非常に心細いフック。